鈴木まりこ税理士事務所

スタッフ募集

スタッフ募集

代表からのメッセージ

鈴木まりこ税理士事務所では、
  • お客様の喜びを自分の喜びと感じられるサービス精神のある方
  • 柔軟な考え方で新たなチャレンジや提案ができる方
  • 責任感を持って時間管理ができる方
  • 自己の成長に貪欲で意欲あふれる方
何より価値観を共有して一緒に楽しくお仕事できる方のご応募を
お待ちしております。

代表税理士鈴木まりこ

募集要項

税務スタッフ

仕事内容
お客様への経理指導、申告書・届出書作成。
その他、能力や経験に応じて様々な業務をお任せします。
採用条件
会計事務所経験1年以上。ワード、エクセル等PCスキル必須。
勤務場所
原則として、鈴木まりこ税理士事務所。在宅勤務を取り入れることも可能です。
勤務時間
基本的に9:00-17:00
勤務時間や日数等のご希望には柔軟に対応しますのでご相談ください。
給与・待遇
能力に応じて相談。交通費支給。
応募方法
お問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ応募と明記の上、今までのご経験内容や年数等をご記入ください。
追って、履歴書および職務経歴書の送り先をお伝えいたします。
募集要項

パートタイムスタッフ

仕事内容
記帳代行、給与計算業務
その他、能力や経験に応じて様々な業務にチャレンジしていただきます。
採用条件
ワード、エクセル等PCスキル必須。経理業務、会計事務所経験のある方歓迎。
勤務場所
原則として、鈴木まりこ税理士事務所。在宅勤務を取り入れることも可能です。
勤務時間
勤務時間や日数等のご希望には柔軟に対応しますのでご相談ください。
給与・待遇
能力に応じて相談。交通費支給。
応募方法
お問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ応募と明記の上、今までのご経験内容や年数等をご記入ください。
追って、履歴書および職務経歴書の送り先をお伝えいたします。
募集要項